植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オタッカーズ・ハイ」観劇

<<   作成日時 : 2011/04/06 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はオタッカーズ・ハイの本番を観劇してきます!

先日、稽古場に挨拶に伺って通しは見ていますが、劇場での本番となればひと味もふた味も違いますからね〜。

しかも!
今日一緒に観劇するメンバーは、全員オタッカーズ・ハイ出演者です(笑)。

キャストはやりづらいのかも。

関係ないか。

とにかく、自分達のやった芝居を客として見てきます。

ドキドキするぜぇ。


あ、前回書いた三國志の話ですが、正確には「Three Kingdoms」でした。

英語の偏差値が低いもので…すみません(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ…誘ってもらってない…(^_^;)キャストじゃなかった…
北澤
2011/04/07 15:59
おはようございます♪

『オタッカーズ・ハイ』観に行けませんでした(泣)

なにやら、急に仕事が忙しくなり…
気がついたら、あっという間に1週間が過ぎ去っていたという…


なかなか、素敵な舞台だったと聞きました。

いつか、再演があれば観に行きたいですね!!

植木さんのオススメでしたし!!


実際に出演された舞台を観ていかがでしたか?

演じていらっしゃるキャストさんも…
きっとプレッシャーだったとは思いますが、植木さん達も違うドキドキ感があったのでは?


でも、きっと楽しい舞台だったんだろうなぁ〜♪と思いました!!

早く、植木さんの舞台が観たいですね!!

一先ずは、424のBARAGA-鬼Kiイベントですね♪

楽しみにしています。

Waka☆
2011/04/11 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オタッカーズ・ハイ」観劇 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる