植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後

<<   作成日時 : 2011/04/25 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
そして打ち上げ後です。
家で録画していたアカン警察を見ています。


さてさて、どうでしたでしょうか?B鬼イベント。

僕の恐れていた通り、台本は僕以外の人には渡っていました(笑)。

ま、貰っていたとしても、やりようないですけども。


僕の引いたクジはG。
Dだけは引いてはいけない!と思っていたので、上出来です。


イベントの中身は…中々冷静に見られないので分かりませんが、どうだったんでしょう?

皆と、終わった後に「あれ話せばよかった」みたいになりましたよ。

即興で思い出すのは、やはり難しいね。


しかし、あのメンバーで集まるのはホントに楽しいです。

キタムラさんが再々演を匂わせてましたねぇ。

果たしてどうなるんでしょう。
こればっかりは、キタムラさんのみぞ知る、ですね。


あ、お手紙やプレゼントをいただきまして、ホントにありがとうございます。

地震後、なんだか凹みがちな僕ですが、励みになります!

ブログもゆるゆる更新していきますので、ゆるゆるお付き合いくださいませ。


久々の写真はイベント後の楽屋です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、イベントお疲れ様でした!!
イベントはもちろん、植木さんは期待通り…むしろ期待以上にほんっとーに面白かったです、楽しかったです!(≧∇≦)
イベント自体の慣れもあるとは思いますが、夜の方が面白かったですよ!途中笑いすぎて涙が出ましたから…(笑)
植木さんいろんな場面で大活躍で、大満足です!!!
割合的に植木さんに近い席にいられたのでそれも嬉しかったです(*^_^*)いつものことですがずっと見ててすみません…(笑)
やっと植木さんの元気なお姿が見られて、本当に嬉しかったです。
イヌッコロの告知も本当に嬉しかったですし!楽しみが増えました、ありがとうございます!
そして再々演も…いつか実現するといいですね…!
ではでは、今日は本当にお疲れ様でした!ゆっくり休まれてくださいね。長々とすみませんでした。
はる
2011/04/25 03:02
おはようございます♪

BARAGA-鬼Kiムチャぶりイベントお疲れ様でした。

久々に植木さんのお姿を観ることが出来ました♪

昼も観たのですが、昼には昼の…
夜には夜の持ち味があり甲乙付け難いです!!!


植木さんと、そらちゃんのステージは最高に面白かったです!!!


あ。“画伯への道”で植木さんが描かれた“末さんの絵”で拍手したのは私です!!!(笑)

やはり、“大分県民”でしょ!?(笑)

やるときはやります!!(笑)

えー!!
似てなくても植木さんに!!と思ったのに!!

私以外でも何名かのお客さんの拍手が後ろから聞こえたんですけど……。

地震に負けず、頑張っていきましょう!!!

楽しい時間を有難うございました!!

また、イヌッコロの告知有難うございます!!
さらなる情報をお待ちしております♪

Waka☆
2011/04/25 08:06
おはようございます☆BARAGA-鬼Kiイベントお疲れ様でした★ムチャぶりイベントはかなり楽しめる内容でした☆植木画伯も中々でした☆最近部屋を整理していたら「水色時代」のパンフレットを見つけて、植木さんが載っていたのでしばらくパンフレット見入っちゃいました(^_^;)BARAGA-鬼Kiで初めて植木さんを拝見したと思っていたのですが…違ってました(^_^;)植木さんの歌も聞けたり色々本当に楽しかったです★
つっちゃん
2011/04/25 09:25
植木さん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!!

イベント、めっっちゃめちゃ面白かったです(≧∇≦)
数ヶ月分くらい笑ったのでは?!と思うくらい、爆笑しまくってしまいました(笑)
そして合間合間の植木さんの言葉がことごとくツボって、やはり植木さんは最強だと思いました!(爆笑)


あと内心密かに歌に当たらないかなぁと思っていたので、植木さんの歌が聞けて嬉しかったです(*^^*)
ツッコミ入れながらの歌は斬新で(笑)
そして予想以上にお上手でビックリしました!
画伯も最後の末さんが最高でした!!(爆笑)


再現もやってほしかった名乗りのシーンをしてもらえてすっごく嬉しかったし、皆さんでのラストシーンとか鳥肌立ちまくりでした(>_<)
やっぱりBARAGA鬼カンパニー大好きですvv


イヌッコロ公演も行きますので、情報楽しみにしてます♪
ホントにお疲れ様でした!
かおり
2011/04/25 23:01
はるさん、いつもホントにありがとうございます。
まるで僕の座り位置を知っていたかのような席で…当日決まったのに。
エスパーかしら(笑)?
楽しんでいただけて嬉しいです!


Waka☆さん、そうです、大分県の結束は固いんです(笑)。
僕の書いたのは確かにラーメンマンですが、最終的にスエに似ていたのはラーメンマンです。
マック食いまくりますね〜。
ありがとうございました。


つっちゃんさん、水色時代のパンフですか!!!
あいたたた…(笑)。
どうかご勘弁くださいませ。
その時から成長できたかなぁ。
怖いです。


かおりさん、与作は実際歌うと難しかったですよ。
ま、Dじゃなきゃいいんです。Dじゃなきゃ(笑)。
名乗りもね、ホントはちゃんとやりたかったんですけど…恥ずかしく(笑)。
プレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますよ〜。
ウエキマコト
2011/04/26 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる