植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント前

<<   作成日時 : 2011/04/24 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は424イベントとゆーわけで、ただいま六行会ホールへ向かっております。

生憎の晴天(笑)。

野球は昨日のうちに中止が決まっていたので、体はまともです。

ま、ザーヒーはヘロヘロですが(笑)。


さて…

今日はいったい何が行われるのでしょうか?(笑)


ホントに何も知らないのでね。
自分以外には連絡がいってるんじゃないかと、気が気でなりません(笑)。

石倉先輩がいるので何があっても大丈夫ですけどねっ。


さあ〜、楽しみましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんにちは!

先程昼公演が終わったところですが…もう、夜の植木さんのご活躍が期待されてならない!っていう感じでしたよ!(笑)
あ、これプレッシャーですか?(笑)

とにかく楽しみにしてます(≧∀≦)頑張って下さい!
はる
2011/04/24 16:59
こんにちは♪

お昼楽しかったですよ♪

やはり無茶ぶりイベントでした♪

スゴく楽しみにしてますね♪

頑張ってくださ〜い♪♪


Waka☆
2011/04/24 17:25
植木さん、こんばんは!

昼の部、かなりおもしろいことになってました!(笑)
私たち観客も誰が何をやるかわからないので、植木さんが何をなさるのかが楽しみです(*^^*)
かおり
2011/04/24 17:40
はるさん、Waka☆さん、かおりさん、昼も見られたんですね〜。
どっちが面白かったですか?(笑)
ウエキマコト
2011/04/25 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント前 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる