植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オタッカーズ・ハイ」

<<   作成日時 : 2011/04/02 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこれから、トライフルエンターテインメント+演劇集団イヌッコロ
「オタッカーズ・ハイ」の稽古場へ挨拶に行きます。

ええ、ハンサム安部と。

「オタッカーズ・ハイ」の再演、しかも犬頭と名誉顧問が出演とゆーことで、本来なら稽古初日にご挨拶に伺うべきだったんですが、僕も稽古やら何やらですっかり遅くなってしまいました。

通しを見せていただけることになりましたよ。

自分達の創った作品が、新たにどう生まれ変わったのか、超楽しみっす!!


かく言う僕はハンサムとの待ち合わせに遅刻(笑)。
いや、(笑)じゃない。
ゴメンね、バード。


あ、そういえば、先日深夜にテレビを見ていたら、「MAKO・MAKO」とゆー人が歌う「Bird」とゆー曲が流れてました。

さすがに笑いましたよ!


行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
『オタッカーズ・ハイ』の再演があったのですね…☆

最近、バタバタしてまして見逃してました。

今回、コラボの舞台なのですね。

イヌッコロさんの初演を観てないので…超〜みたいです。


…が!!!
年度始まりなもので…
余裕が無くて…。


既に公演中なんですよね…
確か…。

実はたった今、再演があるのを知りました

また機会があるようでしたら観たいと思います!!

深夜テレビの『MAKO・MAKO』の『Bird』には噴きました(笑)

文字を観ても笑えます!!

やっぱり、運命なんですかね(笑)


Waka☆
2011/04/05 14:48
Waka☆さん、オタッカーズ・ハイは是非見ていただきたい作品ですよ〜。
ウエキマコト
2011/04/07 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オタッカーズ・ハイ」 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる