植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初通し!

<<   作成日時 : 2011/03/10 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大江戸ハプ忍グを初めて通しました〜!

遅いのか早いのか。

とにかく、初めて通しをしたので…疲れました。

今回はあまり暑くないのかと思ってましたが…

やはりそんなわけなかったです(笑)。

衣装着けたらもっと暑いんだろうなぁ。

汗ダラダラかしら。


通しには羽仁先生もいらっしゃっていたので、感想を聞きましたが…

僕は完全にスルー。
見事なまでにスルー。

思えば褒められた記憶はなく(笑)。


いいんです。
羽仁作品を世界一面白く体現する男として頑張るのみです。


さて、噂のザーヒーですが…

稽古前に病院に行ってやりました。
カクカクしながら。

レントゲンを見たお医者から「キレイな骨!」って感想が(笑)。

いやいや、そんな感想を聞きに来たんじゃないんだよ、ワトスン君。


なんでも半月板はMRIじゃないと詳しく分からないんですって…。


あまりに怖かったので、「本番後にします」って言ってやりました。

あー、怖い。


痛み止め飲んだら、かなり楽ですが。


ご心配かけてゴメンなさい!
そして感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!
今日も稽古お疲れ様でした!!


思わずスルー×2回と、「キレイな骨!」にふいてしまいました(笑)
植木さんブログは、ことごとく私の笑いのツボにハマるようです(笑)

膝はまだ安心出来ないとのことで、かなり心配です(;_;)
ホント無理だけはなさらないで下さい(>_<。)
無事に何事もなく舞台を終えられるよう、微力ながら祈ってますね!


…ぁ。BARAGA鬼イベント、無事にチケット取れました♪(色々しでかして、すぐにとはいきませんでしたが/泣)
こちらも楽しみにしてますね(*^^*)
かおり
2011/03/10 01:34
かおりさん、舞台もイベントも期待していてくださいね。
カクカクしながらやります(笑)。
ウエキマコト
2011/03/11 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
初通し! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる