植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ザーヒー

<<   作成日時 : 2011/03/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そう、ザーヒー。

うん、ヒザ。
膝ですよ。

今日ね、朝起きたら突然ね、ザーヒーがね、


超痛くて(笑)。


痛みのほどは(笑)のレベルじゃないんですけどね。

それはもう芝居に支障をきたすほどに。


いやはや、何事か。

寝ぞうが悪かったのか。
寝ている間に誰かにイタズラされたのか。


なんにせよ痛ーい!
痛いー!

本番まで痛みが引かなかったらと思うと怖いー!
こわーい!


明日病院いってやろう。


ああ、怖い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!
今日も稽古お疲れ様でした!!


そして膝に痛みとのことで…。
すっっごく心配です(>_<。)


ちなみに私は目覚めた瞬間に首に激痛が走って、えらい目にあった経験があります(笑)
その時は首にかなり疲れが溜まってたとこに、寝違えた衝撃が加わったのが原因だったのですが…。
案外寝てる間にも危険は潜んでるのですね(^^;)


何はともあれ、早く良くなることを願っています(>_<)
くれぐれも無理はなさらないで下さいね(;_;)
かおり
2011/03/08 23:51
こんにちは☆

膝…大丈夫でしょうかぁ???

かなり心配です☆

稽古に支障をきたす程…だなんて…。


朝、起きたらなんですよね…。


膝に水が溜まっている時もかなり痛いですが…

急にはならないと思うし…。

病院に行かれるとの事なので…

何事もなければ良いのですが……。


どうか、治りますように☆

Waka☆
2011/03/09 16:43
かおりさん、Waka☆さん、ご心配おかけしました。
ザーヒー…なんなんでしょう。
なんだかコーヒーみたいですね(笑)。
ウエキマコト
2011/03/10 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザーヒー 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる