植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日!

<<   作成日時 : 2011/03/07 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日誕生日のスプートニク福沢重文さん!

…昨日ですね(笑)。


用意していたわけではなく、偶然稽古場にあったマロンケーキと共に(笑)。


福ちゃん(年上なのに)は、実はかなり前に我が野球部ハトスに来てくれていた時期がありまして。

最近めっきり会ってなかったわけですが、今回たくさん話させていただいております。


スプートニク屈指のお笑い担当の福ちゃんに注目ですよ〜。


あ!千秋楽とアフタートークショー両日のチケット情報です。

ローソンチケットは売り切れとなりましたが、projectDREAMERさんのHPでは、まだ予約を受け付けておりますのでよろしくお願いしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は『スプートニク 福沢さん』のBirthdayだったのですね♪

え〜、植木さんのBlogコメを御借りしまして…(笑)

『福沢さ〜ん、お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年になりますように♪』

Birthdayケーキではなく…偶然稽古場にあったマロンケーキって…(笑)


舞台で植木さんの次に注目をしたいと思います(笑)


アフタートークショーは不安だったので、直接HPより先行受付で頼みました!!!


今日チケットが届く予定です♪


眠い病に負けないで頑張って下さいね♪

私は話す度に咳が出る病になってしまったので、私もこれ以上悪化しないように気を付けます(笑)

咳病が治ったら眠い病がくるのでしょうかね(笑)

Waka☆
2011/03/07 11:14
Waka☆さん、僕はヒザが痛い病にかかりました。
おじいのようです。
ウエキマコト
2011/03/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる