植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 格闘中!

<<   作成日時 : 2011/03/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台本と絶賛格闘中でございますよ。

今回の舞台はセットがやや特殊で。

なので、通常気にすることを気にしなくて良かったり、気にしなくていいものを気にしなければならなかったり、考えることがたくさん。

そんな中、カンパニーのチームワークはどんどん良くなってますよ〜。

やはり舞台は団体戦だな、と。


ああ、びっくりドンキーに行きたい。

突然すみません。
横を通ったもので。


チーズバーグディッシュの300が食べたいぜっ!



肉をくれっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!
今日も稽古お疲れ様でした!!


前触れなく登場したびっくりドンキー、思わず吹き出してしまいました(笑)
ちなみに私、びっくりドンキーって行ったことないです。
気にはなってるんですけど(>_<)
一番のおすすめは、やはりそのチーズバーグディッシュとやらなのでしょうか?(o・v・o)


明日も稽古頑張って下さいねo(^^)o
かおり
2011/03/04 22:15
かおりさん、びっくりドンキーのオススメは、やはりチーズバーグディッシュでしょう。
僕はそれに開拓サラダを付けますが、ね(笑)。
ウエキマコト
2011/03/07 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
格闘中! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる