植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了〜

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
Z団UST無事(?)終了しました。

ホントにノープランで挑んだ本番でしたが、なんだかんだ楽しかったなぁ。

開始直前までゲームやってたしね(笑)。


MCに恵まれましたな。
真山さんと春見。

放送でも話したけど、何気に古い関係の二人。
一番気がねなく話せる時に来れて良かったです。

小さくなっていく春見を見ながら、段々楽しくなってしまいました(笑)。

大江戸ハプ忍グも宣伝できたし。
100回は言えなかったけど。

また機会があったら出たいなぁ〜。


あ、4/24も楽しみ〜。


写真は、キス魔の春見と嫌々ながら(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした♪

楽しかったですよぉ〜♪

ファミコンの話!!
『ふーーッ!!』
『ハ〜〜ッ!!』

わかります!! 私もやってました(笑)


あと…
『ユニックロ!!』ですよ!!
詳細は今度舞台の時にお手紙に書きますね!!

あ。決して悪い意味ではありませんからね!!!!

そんなに怒らないで下さい((T_T))


424は絶対に行きたいですね♪

Z団USTはチャットも出来るんですが私はやらない人なので、お答え出来ずにすいません!!!


あ。あだ名ですが、すいません。
わたくし、友達の間では、スゴく馴れ馴れしくて申し訳ないんですが、『まこっちゃん』と呼ばせて頂いています。←すいません!!!


しんやくんが『まこっちゃん』と言った時には“ビクッ!!!”としました(汗)


ホントにすいません!!!


舞台の宣伝もパーフェクトでしたよ♪

また、明日…日付が変わってしまっているぅ〜☆
今日ですが、稽古頑張って下さいね。

では、おやすみなさい♪

Waka☆
2011/03/03 00:10
植木さん、こんばんは!

改めて(笑)
Z団UST、お疲れ様でした!!
春日くん…途中から見切れまくっていて、それが妙に面白かったです(笑)
あと植木さんのズボンの匂いがずっと気になってました(爆笑)
洗剤の匂い…ですかね?

チャットのやり方がわかれば参加してみたかったのですが、機械音痴すぎて早々に断念(^^;)
また植木さんが出られるまでに、やり方を会得出来ればいいなぁなんて思ってます。
4/24も必ず行きますね!

もちろんその前の舞台も楽しみにしてますので、明日からの稽古も頑張って下さいo(^^)o
かおり
2011/03/03 00:36
植木さん、USTお疲れ様でした!
植木さんと春見くんのコンビが絶妙すぎてほんっとに面白かったです(笑)
春見くんは植木さんのドSを引き出す天才だと思いました!(笑)
ぜひぜひまた出てほしいです…もう水曜日の夜になったら勝手に行っちゃっていいんじゃないかと思います(笑)
本当にお疲れ様でした!
はる
2011/03/03 01:54
植木さん、おはようございます!
そして再度失礼します。

上のコメント、春日でなく春見くんです;;
予測変換で春見の横に春日が出てて、チョイスミスしてたみたいです…。
春見くん、ごめんなさい(>_<。)

気になったので、修正コメントでした(^^;)
かおり
2011/03/03 07:53
Waka☆さん、御視聴ありがとうございました〜。
まこっちゃんですか!?
何気に今稽古場でも、まこっちゃん率が少し上がってますよ(笑)。


かおりさん、春日でも春見でも大丈夫です(笑)。
424も楽しみですねぇ。
ちなみに春見には「もう来ないでください」って言われました(笑)。


はるさん、ドSじゃないですよ〜。意外とMな部分も…(笑)。
また出られるかなぁ。
次も春見の回にしますね(笑)。
ウエキマコト
2011/03/04 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる