植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 本来なら…

<<   作成日時 : 2011/03/21 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日が大江戸ハプ忍グ千秋楽だったと思うと、なんだか不思議な感じです。

思えば、初日に当たる16日から余震に怯えながら節電生活に入り、軽く風邪をひきました。

ただ、被災された方々に比べたら…なんて思いながら暮らしていて、完全に悪化してしまいましたが。


まだまだ日常に戻るには至っていない僕ですが、そろそろ完全復帰しなければ。

まず風邪を治さなきゃですね。

気が緩んだのか、何なのか。

あ、ザーヒーも検査しなければ。


なんだなんだ、ボロボロじゃないか。

頼りないぜ、俺!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木てんてーこんばんは☆彡

ホントになんだか不思議な感じデス。(ギリでシフト調整ついて本日観劇しようと思ってマシタ)

カラダとココロは連動してるので、
まずはカゼを治すのと、ザーヒー検査の為に、
病院へGOでつね。

ぉ大事にm(*u_u)m
にんにん☆彡


apple☆
2011/03/21 20:45
こんにちは♪
植木さん。

今回の舞台はホントに残念ではありましたが、地震という災害には人も勝てません。

まだ余震が続いてますし、体に感じるのも何度かあります。

元気であれば、いつかはまた舞台が観れると思ってます。

私は今月7日より咳が止まらない病にかかり、声も未だ、本調子で出ません。

病院にもまだ行ってない状態で…(ヤバい!!)

2週間も続くのはおかしいですよね。


植木さんも私みたいにヒドイ状態になる前に病院へ行って下さいね。

あ。膝…もですよ!!!

お互いに早く治るように祈りたいと思います。


本日、病院へ行きます!!(笑)

Waka☆
2011/03/22 15:00
apple☆さん、観ていただける予定だったとか!?
いつか必ず上演したいと思ってますので、その時はまたよろしくどうぞ!


Waka☆さん、咳が止まらない病はまだ治りませんか…。
百日咳とかも流行っているみたいなので、お気をつけて。
ウエキマコト
2011/03/24 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
本来なら… 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる