植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スプートニク公演中止のお詫び

<<   作成日時 : 2011/03/15 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

東北地方太平洋沖地震の影響により日々状況が変動し、こちらの判断も二転三転しましたが、本日『大江戸ハプ忍グ』全公演中止を決定致しました。


楽しみにされていたお客様には深くお詫び申し上げます。


チケットの払い戻し方法などは後日公式ブログにて詳細を発表させて頂きます。

ご理解頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。

ご迷惑おかけした皆様大変申し訳ありませんでした。

演劇集団スプートニク
http://ameblo.jp/sputnik5stars/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、連絡有難うございます。

今日、お断りの電話をしようとBlogを見ましたら、全公演中止というお知らせでしたので、非常に残念ではありますが、次回を楽しみにしたいと思います。


まだまだ、余震が続いています。

気を付けて下さいね。


近々逢える事を祈ります!!


Waka☆
2011/03/16 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプートニク公演中止のお詫び 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる