植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS みぞれ

<<   作成日時 : 2011/02/28 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みぞれ降ってるよ、オイ。

昨日より12度も低いんだって。

異常な暖かさと異常な寒さを交互に繰り返す最近。
風邪ひくわ!


折角の自転車で通える稽古場なのに…今日は無理だ。


途端に億劫になる僕でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

昨日はホントに寒かったですね☆
今日も寒いですが……。

『みぞれ』なるモノが降っていたのですか?

室内の仕事なので、外の様子はわからなかったのですが…


『みぞれ』が降るなら寒すぎですよ☆

ホントに最近は春になったり、真冬に逆戻りと気温の変化も激しく、体調が思うようにコントロール出来ませんよね…。


それに…
植木さんはセリフを言う度に咳きがでる病…

その後も続いているのでしょうか?

咳が止まらないのは体にも負担がかかりますので、早く治りますように♪と願うばかりです!!!


まだ、油断ならない季節ですが、無理をしないように気を付けて下さいね。

私も気を付けます!!!(笑)

ではでは!!
稽古、頑張って下さいね。
Waka☆
2011/03/01 14:03
Waka☆さん、咳が出る病は治まってきましたよ。
しかし、眠い病が出てきました。

疲れですね(笑)。
ウエキマコト
2011/03/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
みぞれ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる