植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Z団UST

<<   作成日時 : 2011/02/26 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

稽古に勤しんでいる毎日ですが、ついついブログが滞るぜっ!(笑)


てなわけで、お知らせをひとつ。


■Z団UST

3月2日(水)

MC 真山奈緒・春見しんや

ゲスト 植木誠

22時〜23時(多少の押しあり?(笑))

動画配信アドレス↓↓
http://ustre.am/snSc



と、ゆーわけで、Z団USTにお邪魔してきます!

大江戸ハプ忍グの宣伝をしまくってやろうと思っていますよ!(笑)


真山さんと春見にイジラレてきます。


お時間ありましたら是非〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、おはようございます!
そして連日にわたる稽古、お疲れ様です(*u_u)

ついにZ団USTに出られるのですね!
いつか出ないかなぁと思っていたので、すごく嬉しいです♪
ちなみに先日のブログの「あるところに行こうと」の件を見た時から、密かに期待してました(笑)
絶対に見るので、楽しみにしてますね(*^^*)


稽古も頑張って下さいo(^^)o
かおり
2011/02/26 07:53
引き続きまして〜♪
こんにちは(笑)

いよいよZ団UST登場ですね♪
しかも・・しんやくんと奈緒さん♪

絶対に見逃せません!!
イジラレて・・・!?ですか?
逆に・・
しんやくんがイジラレそう(笑)

飯田くんとのUSTも見たいなぁ〜☆

あ。もし、飯田くんに逢ったら
『ユニックロ!』って言ってみて下さい(笑)
きっと・・サ〜ッと青ざめる事でしょう(笑)

UST頑張って下さいね!
絶対に見ますから♪

ではでは〜☆
失礼します♪

Waka☆
2011/02/26 10:20
かおりさん、バレてましたか〜。
バッチリ宣伝してきますね。


Waka☆さん、ユニクロ?
飯田氏とは今後一切会うことはないと思いますが(笑)。
お楽しみ〜。
ウエキマコト
2011/02/28 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z団UST 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる