植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古場にて

<<   作成日時 : 2011/02/24 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
休憩中〜。

サラダなんて食べちゃって。

さっ、カロリー消費しなきゃね。

ささっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
稽古お疲れ様です。

その日の昼食はサラダだけ!?なのでしょうか?

そんな事はないですよね・・・(笑)

栄養あるものガッツリ食べていただき、
早く体調を治して万全な植木さんでいて欲しいです♪

稽古場は寒くないですか?
寒いようなら生姜湯とか作って飲んでくださいね!

あ。今は簡易のお湯注ぎ〜タイプがありますよね(笑)

ではでは! Have a nice day!!!
Waka☆
2011/02/26 10:13
Waka☆さん、ご心配ありがとうございます。
が、台詞を言おうとすると咳が出る病が再発してますよ(笑)。
頑張りまーす。
ウエキマコト
2011/02/27 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古場にて 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる