植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古2日目

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあ、早速ブログを書くのが追いつかない状況になりました(笑)。

稽古も2日目が終了です。

今日から立ち稽古に入ったのですが…さすがにドタバタコメディー!
一瞬でも気を抜けばアウトです。

僕は、実は…なんとなーく体調を崩していたんですけど(笑)、余計に集中できました。

ホントでしょうか?


とにかく!
バシッと面白い舞台にするために頑張ります!


チケットもどしどし受け付けておりますので、ご希望の方はコメント、もしくは
someiyosino_makoto_u@yahoo.co.jp
までメールでお知らせくださいませ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

稽古お疲れ様です!!

初顔合わせメンバーで頑張ってらっしゃるようですが、植木さんなら大丈夫ですよ!!

私が保証します!!

あ。無理です(笑)


なんだか、大変な感じのようですが怪我には気を付けて下さいね。

また…
体調が思わしくないようですが…心配です。
くれぐれも無理はしないで下さいね!!

頑張れ〜☆
\(*⌒0⌒)b♪

Waka☆
2011/02/24 18:54
Waka☆さん、頑張ってますよ〜。

体調は…大丈夫みたいですね(笑)。
気合いいれて楽しみますね。
ウエキマコト
2011/02/26 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古2日目 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる