植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサムと

<<   作成日時 : 2011/01/22 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

観劇に行ってきました。


昨日。
正確には一昨日。

春見しんやの出ている「23分後」を。

吉祥寺シアターだったこともあり、気楽に見に行けました。

ハンサムは遅刻しそうでしたけどねっ。


内容は…まあ、僕のような者には分かりませんでしたが(笑)、春見しんやは面白かった…かな。

ま、内容が分からない以上、何とも(笑)。

あくまで個人的感想ですよ。

ハンサムはいつものように寝てましたけどねっ。


で、そのあとファミレスでハンサムを説教してやりました(笑)。

そう、説教しなきゃしなきゃと思っていたんですが、中々会えずにいたので。

ま、ハンサムには響いてないけどねっ。



あ、ハンサムってゆーのは、安部ハンサムバード慎二郎のことですけどねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

しんやくんの舞台…
私も内容はいまいちわからなかったのですが、
しんやくんのシーンでは噴きました☆

そこの場面は把握できましたし、面白くて…。

今日はそんな理解出来なかった所を重点に再度、観に行ってきます(笑)


もちろん、しんやくんのシーンは笑いたいと思います(笑)


ファミレスでは…
drinkバーが良かったのですか!?(笑)

の割には…
なかなか素敵なポーズでしたね!!
デザート待ちの植木さん♪

やはり、植木さんはカッコいいですわ♪


私はまだ安部さんを観たことがないので、今度、ご紹介下さいませ!!

会場ではお見かけしてるのかもしれませんが、よくわからなくて…。
すいません!!

では、失礼しますッ!!

Waka☆
2011/01/22 08:25
Waka☆さん、ハンサムがこのブログに紹介されることはないでしょう(笑)。

最近ナルシストぶりが発覚したと専ら噂ですよ。
ウエキマコト
2011/01/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンサムと 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる