植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目終了〜

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「苦闘のラブリーロバー」二日目が終了しました。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

今日のゲストは石倉さん。

相変わらずの空気で舞台を和ませてくれました。

緊張したのだとか(笑)。

僕は喉のケアをしつつ、明日に臨みたいと思います。

本番終わるまでは禁酒ですからね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
今日 観劇出来て良かったです♪

開演に間に合わないかとと思ったのですが ちゃんと観れて良かったぁ♪


めちゃくちゃ楽しかったです♪

確かに役柄的にハードですね☆
体調に気をつけて頑張って下さいね♪

お話し中にお声をかけてしまってすいませんでした。
お会いできて少しですけどお話出来て嬉しかったです♪
有難うございました!!

Waka☆
2010/12/10 23:43
植木さん、こんばんは!
2日目、お疲れ様でした!!


実は私、12日の13時からの回もチケット予約してしまいました(笑)
なんか…急に『もぅ1回観ようかな。でなきゃ後悔する気がする』とか思い始めて。
こういう時の勘はわりと当たるので、所用を後日に回して(笑)行くことにしました(>_<)
日曜日が今から楽しみでなりません(*´`*)


明日も本番頑張って下さいねo(^^)o
かおり
2010/12/11 00:07
植木さんこんばんは!
2日目もお疲れ様でした!2回目でもやっぱり楽しかったです(*^▽^*)
喉も大丈夫そうで安心しました…あと2日無事に乗り切れますように…!(>_<)
明日からは2回公演ですね、頑張ってください☆明日も楽しみにしています!
はる
2010/12/11 02:28
Waka☆さん、声を掛けてくれてありがとうございました!
応援を背に頑張りまーす!


かおりさん、キタムラ先生の回ですね!
後悔はさせませんよっ!


はるさん、昨日もありがとうございました。
風邪が少し良くなったようで何より。
気をつけてくださいね〜。
ウエキマコト
2010/12/11 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日目終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる