植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日終了〜!!

<<   作成日時 : 2010/12/10 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「苦闘のラブリーロバー」初日が終了しました!

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!


どうでした?(笑)

ま、まだ本番があるので内容には触れませんが、僕は…疲れました(笑)。

温かい反応がたくさんで、やりやすかったです。

明日も優しくしてもらいたいものです。


明日のゲストは石倉先輩!

僕がいたずらで超長台詞をメールしたので、テンパっているようです(笑)。


楽しみ!!

まだ少しチケットもあるみたいなので、お時間ある方は是非〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
苦闘のラブリーロバーお疲れ様でした!
昨日はとても楽しかったです
公演後にお話も出来で嬉しかったです

まだ公演中なので内容に関しての感想は書けませんが、植木さんの役はチラシを貰った時から予想出来てました(笑)
また改めて感想書かせてもらいます
千秋楽まで無理せず頑張ってください

それでは、失礼します
トオル
2010/12/10 07:34
トオルさん、昨日はありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです。

公演が終わったら改めて感想などくださいね。
ウエキマコト
2010/12/10 15:19
こんにちは☆
バタバタしていてコメントが遅くなりましたww

本日行きますよぉ〜♪
お手紙も書きました(笑)

楽しみにしています。
“今日は噛まないようにッ!”と願いながら
舞台を観劇したいと思います♪

また心の応援飛ばしちゃおッかしら!!
いや〜客席より飛ばしますww
では、後ほど!!
Waka☆
2010/12/10 15:32
Waka☆さん、昨日はありがとうございました!
今日からの4回も突っ走りたいと思います。
ウエキマコト
2010/12/11 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日終了〜!! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる