植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古終了!!!

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

始めに…

ローソンチケットの取り扱いが終了しました。
以後はイヌッコロHPでのみ取り扱います。

イヌッコロHP
http://inucoro.jp/



さ!
改めて!

今日は稽古最終日でした。
最後の通しをやりました。

僕的には、よい感触で本番に臨めそうな通しになりましたよ〜!

で、

稽古が終わり、

羽仁先生から総括が。


不覚にも泣きそうになりました。


僕は、今回の「苦闘のラブリーロバー」に対する想いは誰よりも強いと思っていました。

しかし、やはり生み出した本人。

作品に対する想いや愛情の深さに、改めて感動したわけです。

僕とは全く違う種類の想い。

すごい、すごいぞ。
さすがです。
尊敬してやみません。


ま!僕も出演者としての想いは誰にも負けませんがね!

絶対面白いものを見せるからね〜!!


改めて気合いの入った、自称「羽仁作品を世界一面白く体現する男」植木誠でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って くださいね!
ミコト
2010/12/08 16:48
お久しぶりです
稽古お疲れ様でした!
私は明日観に行きます
「苦闘のラブリーロバー」楽しみにしています!

それでは
トオル
2010/12/08 22:17
ミコトさん、頑張ります!
きみのために!!


トオルさん、もう日付が変わって今日になりましたね〜。
お楽しみに!
ウエキマコト
2010/12/09 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古終了!!! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる