植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 総仕上げ

<<   作成日時 : 2010/12/06 12:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は衣装を着けての稽古場通しがあります。

音なんかも入ってくるので、当然気合いも入ります。


今回の「苦闘のラブリーロバー」は色んな意味で思い出に残る作品になるような気がしています。

やる前から思い出て、とも考えましたが、大丈夫。
見ればわかるから(笑)。


さぁーて!
気合い入れていこうかぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

衣装着ての通し稽古いかがでしたか??

効果音とか入っての稽古になると本番みたいな感じに思えるんでしょうかぁ?

『見ればわかるから!!』と言ってくれてますので…

必ずや 良い思い出として私の心に残ることでしょう(笑)

明後日 本番ですから、気を抜かずに頑張ってくださ〜い!!

では、失礼します!!!

Waka☆
2010/12/07 17:15
Waka☆さん、いつもコメントありがとうございます。
劇場でお会いできるのを楽しみにしてますね〜。
ウエキマコト
2010/12/09 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
総仕上げ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる