植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブリーロバー裏話

<<   作成日時 : 2010/12/21 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「苦闘のラブリーロバー」の裏話なんてあるかしら?と、思って色々と考えました。

大きなアクシデントがなかった優良公演なだけに(笑)、裏話もないなあ。

ま、強いて言うなら、泥棒のド頭のシーンで手袋をはめて去る…とゆーのがあったんですが、一回だけ右手の小指のトコに小指と薬指が入ってしまい、薬指部分がプラプラだったことがあったなぁ(笑)。

あとは…前回に続いてのウッディシアターで男性陣はほぼ同じメンバーだったので、楽屋に入った時に自然と前回と同じポジショニングだった、とか(笑)。
ハンサムが居なかった分、僕の横は少し広かったけど。


あ!あった!
僕の舞台では恒例の「ファブの舞」。
今回、唯一見られたのがマッキーでした。
苦笑いみたいな感じでしたけどね。

ま、「ファブの舞」自体が誰にも理解出来ない言葉でしょうけど(笑)。


あとはねえ…何かあったかな。
言えることはこれくらい?

言えないけど!的な話は山ほどありますがね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにぉちゅかれサマでしたm(*u_u)m

apple☆的にはむしろ『云えない話』が気になりまつ♪

そしてこっそり大楽で小道具プレ当たる気でぃたのに、
プレゼントコーナー自体が開催されなかったのが残念で、夜も眠れまてん(笑)


apple☆
2010/12/21 22:01
おはようございます♪

裏話〜♪
ワクワク((o(^∇^)o))

手袋のお話を見て噴きました!!
結構…慌ててるとありますよね♪

舞台とか振り返ってみると…きっと色々な事があったのでしょうが、1日1日が真剣全力投球だから…話が無いと思われたのでは!?

でも、ホントに無事に終わって良かったですし、私は念願の植木さんにもお会い出来ましたので幸せですけど♪

言えないけど!的な話は…聞きたいけど…スルーしときます(笑)

良い日になりますように♪
では失礼します!!

Waka☆
2010/12/22 08:26
植木さん、こんにちは!

裏話、ありがとうございます♪
手袋の話もポジションの話も、なんかわかる!と思い、思わずふいてしまいました(笑)
そして個人的にはファブの舞が気になって仕方ないのですが…(爆笑)


また何か思い出したりした時は、聞かせてもらえたら嬉しいです(*^^*)
かおり
2010/12/24 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブリーロバー裏話 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる