植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの

<<   作成日時 : 2010/12/16 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

舞台が終わると襲って来る喪失感とゆーか、寂寥感とゆーか。
あれが…


今回ありません。


これはもう初めての経験です。

なんだろ?

やり切った結果なのかしら。

おそらくは、重圧からの解放感の方が大きいからでしょう。


これまでは余裕を残しつつだったのかなぁ。
だから寂しかったのかなぁ。

なんて考えると、主役ばかりやる人の苦労はいかばかりか。


安部ハンサム…か。

苦労してない風だけどな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

きっと…主役ってことで肩の荷が下りたという精神的なものがあったからなんでしょうかぁ。


そうですね!!!
きっとやりきった結果だからだと思いますよ!!


早く植木さんの舞台観たいです♪
もう…来年になっちゃいますね☆

一段と寒くなってますから体に気をつけて下さいね!!!

では、失礼します!!

Waka☆
2010/12/17 11:09
Waka☆さん、やり切ったのは間違いないでしょう。
が、イヌッコロはこれからですので精進しますよ〜!
ウエキマコト
2010/12/18 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる