植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「苦闘のラブリーロバー」千秋楽

<<   作成日時 : 2010/12/12 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さあ!
遂に千秋楽です。

今日はバタバタして、おそらくブログが更新できないと思うので、今のうちに書きたいと思います。
もちろん改めて書きますが。


今回は、実はいろんなことがイヌッコロ的にチャレンジで、試行錯誤しながらの公演でした。

至らない点も多々ある中、一緒に創りあげてくれた客演陣・スタッフ、それと見に来てくださったお客様には本当に感謝しています。

自分達の甘さや緩さを痛感できる良い機会にもなりました。


反省ばかりですが、作品には当然自信をもっています!
作演の羽仁さんには毎度のことながら御礼の言葉もありません。


これからも、イヌッコロを応援してくださる皆様のため、そしてイヌッコロを愛している自分達のために頑張っていきたいと思います!


では!
千秋楽!
二回とも!
気合い満タン!



いってきます!!!


ワーン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんばんは☆
そして千秋楽、全公演終了本当にお疲れ様でした!
前回はもちろんですが、本当に面白くて楽しい舞台で、幸せな4日間が過ごせました。
本当に有難うございました!
試行錯誤があったとのことですが、そんなことは全く感じさせない素晴らしい内容だったと思います。
もし、お話しできることでしたらまたブログで聞かせて頂けたら嬉しいです。

今日は禁酒解禁ですよね?(笑)思う存分、楽しんでらしてくださいね!
くれぐれもどなたかに灰皿でテキーラを飲ませようとなさったりしないように…(笑)
本当にお疲れ様でした!
長々と失礼致しました。
はる
2010/12/12 22:46
植木さん、こんばんは!
今日もお疲れ様でした!!
そして千秋楽おめでとうございます(*^^*)


今日2公演とも観たのですが、あと何回でも観たいくらいに私好みな作品で!
お腹が痛くなるくらいに爆笑しまくってしまいました(笑)
そして植木さんのツッコミ、最高でしたo(^^)o
舞台を選んで良かったと、心から思います(*^^*)


終演後にはお話することが出来、ホントにホントに嬉しかったです(>_<。)
うまく話せなくて申し訳ない気持ちもありますが、それを上回るくらいに幸せな時間でした!
お忙しい中、ホントにありがとうございました(>_<)


今日はゆっくり休んで下さいね(*^^*)
裏話などありましたら、今度聞かせてもらえたら嬉しいです♪

主演舞台、ホントにお疲れ様でしたo(^^)o
かおり
2010/12/12 22:55
おはようございます♪
全公演終了お疲れ様でした!

今回は1回しか観に行く事が出来なかったのですが、初めて舞台を観まして本当に面白くて・・・。

これだと・・・『オタッカーズ・ハイ』もきっと面白くて素敵な舞台だったんだなぁ〜って・・・。

いろんな舞台を観ていますが『現代』を扱った物語でも会話とか態度とか・・・本当に今の人達っぽくて・・・
他の舞台とかだと・・『今時そんな言葉使いはしない』とか結構多くて・・・。

人の動きというのを非常に研究っていうか・・良く周りをみて観察しているなぁと感じました。
(すいません。まとまってなくて・・・)

沢山大変なこともあったかと思いますが、私は凄く素晴らしい舞台だったと思います。

キャストの皆さま、スタッフの皆さま
無事に千秋楽を向かえられ、全公演終了本当にお疲れ様でした。次回作も凄く楽しみにしています!!

また、感想はまとめて書きたいと思います。
では失礼します♪
Waka☆
2010/12/13 08:13
はるさん、今回もたくさん見ていただいてありがとうございました!
うちのハンサムにも完全に覚えられたみたいですよ(笑)。
試行錯誤はね…機会があったら書きますね。


かおりさん、イヌッコロを選んでいただいてありがとうございました!
損はさせません…でしたか?
全身全霊で楽しみながら挑んだ舞台なので、喜んでくれると嬉しい限りです。
ありがとうございました〜!


Waka☆さん、初イヌッコロどうでしたか?
今年産まれたばかりのイヌですが、これからもよろしくどうぞ〜。
僕は喉がカスカスなので上手に喋れません(笑)。
ウエキマコト
2010/12/15 03:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「苦闘のラブリーロバー」千秋楽 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる