植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日が休日

<<   作成日時 : 2010/12/01 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうなんです。
昨日が稽古休みだったんです。

1日遅れて(正確には2日)書いているわけです。

もおね、この時期になると疲れが溜まっちゃうわけです。

でも、衣装やら小道具やらの買い出しとかでバタバタと過ごしちゃって。

んで、早く寝ようとしたのに深夜に「猿の惑星」やってて。

なんかね、超序盤のチンパンジーがポッドに乗って行くとこで涙ぐんじゃったよ。

疲れているんだね(笑)。


さあ!
12月に突入したぜっ!
疲れてなんていられないぜっ!

イヌッコロは全力でお客さんとじゃれつくんだからっ!!

ワーン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
植木さん♪

本番月になりましたね!!
いろいろとやる事が多く…これから更にバタバタとなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!


早く寝なきゃって思うときに限って…魅力のある番組をやるんですよね…。

わかりますわぁ〜
私がその1人で本日遅刻しそうになりました(笑)

夜中のテレビは危険です!!!

寝れる時には寝ましょうね!!お互いに!!

ファイトですよ!!
私も観劇してじゃれあいたいので!!

頑張るだわん!!!
o(`^´*)

Waka☆
2010/12/01 10:37
Waka☆さん、がんばりますだワン!
ま、頑張るなんてのは当たり前で。
面白いものをお見せします!!
ウエキマコト
2010/12/03 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日が休日 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる