植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS はや…

<<   作成日時 : 2010/11/28 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
「苦闘のラブリーロバー」本番まで、あと10日くらいになっちゃったね…。

ヤバイ…緊張してきた(笑)。

絶賛稽古中なので、日に日に面白く仕上がってきてますよっ!

僕の役はねえ…うーん、まだ言えません。

とにかく「疲れる!」役ですな。
気合いでやりきってみせますぜ。


観るか観ないか悩み中のアナタ。
観なさい!!(笑)


日曜日だけど稽古です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日稽古お疲れ様です!!

ホントに本番まであと…少しですね!!

『疲れる!』役なのですかぁ?
それはそれで…大変な役柄ですね…。
どのような演技になるのでしょうかね?


楽しみにしていますよ♪
『疲れる!』にもいろんな意味がありますから!
推理しておきます(笑)

必ず観に行きますら♪

Waka☆
2010/11/29 10:23
植木さん、こんばんは!

舞台…唯一行ける日にまさかのダブルブッキングが起きてしまい、どちらに行くかをずーーっと悩んでいたのですが…。
『観なさい』の文字を見た瞬間、不思議と行くことを決意。
勢いあるうちに!と思い、さっきチケットを買ってきてしまいました(>_<)
ホントどれだけ単純なのでしょうか…(笑)


本番まであと僅かとのことですが、楽しみにしていますので稽古頑張って下さい(*^^*)
かおり
2010/11/30 21:09
Waka☆さん、今回はホントに疲れるんです。
観てもらえれば一目瞭然だと思いますが…。
期待して待っててくださーい。


かおりさん、チケット予約ありがとうございます!
「観なさい!」って言った甲斐がありました。
ダブルブッキングの方には負けませんから大丈夫ですよ!
ウエキマコト
2010/12/01 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
はや… 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる