植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 遭遇!!

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は渋谷で稽古だったのでモヤイ像あたりで待ち合わせることに。

モヤイ像に着くと…

んん?


ん?

ん〜!?


キタムラさん!!!


そうです。
キタムラさんに偶然の遭遇!

その流れで稽古場にも遊びに来ていただいて。

今日の初通し稽古、唯一の外部見学者となりました。


通しの結果は…頑張って!俺!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、おはようございます!

キタムラさんとの遭遇話…実は昨日から知ってました(笑)
キタムラさんがツイッターで、植木さんの写メを載せてたんですよ(*^^*)
あとイヌッコロの稽古場と♪
…あの植木さんの写メ、許可有りなのかなんとなく気になります(笑)


今日も稽古頑張って下さいo(^^)o
かおり
2010/11/26 07:58
引き続きまして(笑)

見ましたよ!!
あ。植木さんとキタムラさんを渋谷で見たのではなく…

キタムラさんTwitterで!!
凄いですよねぇ〜。
偶然の遭遇って!!

どんだけ繋がってるの!?って聞きたくなりますが…(笑)

なかなか出逢えるもんじゃないですよ!!

そのまま稽古場まで行かれたみたいで…。

通し結果は…頑張って!…なんですね!!

もっとたくさん応援エールを送ります!!!

頑張って!! 植木さ〜ん♪

届いたでしょうかぁ?
風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

では! 失礼します。

Waka☆
2010/11/26 13:57
かおりさん、あの写真は許可ありです。
しかも撮り直しです(笑)。
ツィッターって怖い…。


Waka☆さん、エールありがとうございます〜。
面白いものにするため気合い入れて頑張りますね。
ウエキマコト
2010/11/27 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
遭遇!! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる