植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2010/11/23 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日稽古に勤しんでいるわけですが、イヌッコロは我々のホーム。
とゆーわけで、役者に専念してばかりではいけません。

各々役割分担をして頑張っておるわけですよ。

んで、バタバタしていたら、ブログを更新するのを忘れ…いや、忘れてないけどね。


一昨日は稽古が休みだったので、衣装とか買ったりしがてら出掛けてやりましたよ。

力をつけなきゃ、みたいな念にかられ、焼肉に。

レバ刺しが食べたいのに、ユッケしかないとか言われたので、食らいましたよユッケを。
生肉は喉に良いのだよ、ワトスン君。

オタッカーズ・ハイで最終日に喉をいわした僕ですから、今回はきっちり管理しまっせ!!

公演中は僕を居酒屋に誘わないでください!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください。楽しみにしてます♪
北澤
2010/11/23 10:08
北澤さん、ありがとうございまーす!
頑張ってやりきりますね〜。
ウエキマコト
2010/11/25 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる