植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロはね

<<   作成日時 : 2010/11/18 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

血液型に支配されていると言っても過言ではない集団です。

イヌッコロとゆーか、僕が、です(笑)。

前々から血液型の話をしてきたように、今回も共演者全員の血液型を洗い出しました。

新規でB型がいなくて良かった(笑)。

ま、統計学として血液型は最高の判断材料だと思っているわけで。
距離を縮めるのにも役立つわけで。
逆に変な壁を作ってしまったりするわけで。

ただ、僕が言いたいのは…

A型は雨男なのかい?
ということ。

何故僕の周りだけ雨が強く降っているのか?
目が悪くてそう見えるだけなのか?
耳がおかしくて音が強く聴こえているのか?

いや、違うね!

バカ!
雨!バカ!

ついてくるなっ!
バカっ!雨め!
あめめぇぇぇえぇええ!


雨がついて来なくなるなら血液型が変わってもいいや。

B以外なら、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
植木さん♪

おぉ!! でましたね!!
血液型!!

B型な私は構えてしまう状態ですが…
B型で…すいません(泣)

血液型もいろいろと気になるところではありますが…

風邪など引かぬよう体に気を付けてくださいね!!
ファイトo(*⌒O⌒)b


『オタッカーズ・ハイDVD』市販ないのですね…

スピルバーグさんかぁ…
ムムムム………。
Waka☆
2010/11/19 11:00
Waka☆さん、僕はB型を嫌っているわけではなく、むしろ尊敬してるんです。
一周まわって(笑)。
ウエキマコト
2010/11/23 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロはね 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる