植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン・植木誠・ラン

<<   作成日時 : 2010/11/16 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ラン・ローラ・ラン」みたいにしたかったんですけど、浮かれてる人みたいになっちゃいました。

ま、見たことないんですけどね、「ラン・ローラ・ラン」(笑)。

しかも走ってるの電車だし。

とゆーわけで、今日も稽古ですよ。

いやあ、大変大変。
イヌッコロの冒険がいっぱいつまっている今回の「苦闘のラブリーロバー」。

当然稽古もいつもより大変で。

羽仁先生の要求すべてに応えようと頑張ってはいるんですが…まだまだですね。

これから血ヘドを吐きながら特訓していきます。


さてさて、昨日やっと「オタッカーズ・ハイ」のDVDを見ました。

うーん…


面白いぜ(笑)。


今回はもっと面白くしちゃうんだからっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪ 植木さん♪

前回にコメント入れられなかったので…こちらで(笑)

イヌッコロTシャツカッコいいですね♪
私も欲しいです♪
ポーズがキマってますねぇ〜♪ みなさん 素敵です♪

今回の舞台は冒険がいっぱいつまっているのですかぁ? 想像がつきません! ワクワクですね!!

稽古頑張ってください!
血ヘドを吐きながらでは倒れてしまいますので…吐かない程度でお願いします。

『オタッカーズ・ハイ』は観たことがないんですけど…DVD出てるんですか? 観たいなぁ♪

体調に気を付けてくださいね♪ 失礼します
Waka☆
2010/11/16 12:55
Waka☆さん、「オタッカーズ・ハイDVD」は市販されていないレアモノです(笑)。

スピルバーグが言ってきたらリメイクさせてあげようと思います。
ウエキマコト
2010/11/18 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン・植木誠・ラン 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる