植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち稽古初日だったから

<<   作成日時 : 2010/11/14 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
当然イヌッコロTシャツを着るでしょう!!

とゆーわけで、勇んで稽古場に行ったわけです。
同じ思想の仲間はいるもので…

写真参照。


あれ?
俺以外客演さんじゃない?

そうです。
まさかの犬頭・長谷川哲朗氏は着て来ず(笑)。

挙げ句「どこにしまったかな…」ですって。


これから先、本番まで無事に辿り着けるのか心配です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん立ち稽古初日お疲れ様でした!

しゃ、写メが!すごく…進化してます!(笑)感動しました…サイズも大きくて綺麗な画像が植木さんblogで!みたいな…(笑)
素敵な画像ありがとうございます!(*´▽`*)みさきちゃん可愛いー!
Tシャツで気合い十分ですね!…植木さんは、ですが…(笑)
しかも揃うことがないということも発覚済みってちょっとさみしいですね…。
ぜひてっちゃんのぶんを改めて!…作って頂くののついでに販売分も作ってみてはいかがでしょうか?(笑)
今日も稽古でしょうか?頑張ってください!(≧∀≦)
はる
2010/11/14 05:55
はるさん、感動ありがとうございます〜。
僕の携帯で撮ったわけではないですが(笑)。

イヌTはかなり好評を博してますよ!
長谷川さんの分は…Sサイズです(笑)。
ウエキマコト
2010/11/16 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち稽古初日だったから 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる