植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブリーロバー

<<   作成日時 : 2010/11/13 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から立ち稽古。
台詞ってどうやって覚えるんだっけ(笑)?

ああ怖いなあ。

なんて。


動いてみなきゃ分からないこともたくさんあるので、楽しみだったり。

とにかく!

今日から毎日楽しんで創っていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リップ忘れズに(笑)

apple☆
2010/11/13 12:25
こんにちは♪ 植木さん♪

今日から立ち稽古ですかぁ♪
1度でいいから 稽古風景っていうのを観てみたいですね!!


ホントに長い台詞とか…どうやって覚えるんですか?

私なんて…超短い文章でさえ…覚えられないのに…(笑)

ある役者さんは…台本をいただいて 3回読んだら台詞は覚えているらしいです!!!


凄いですよねぇ!!!


私はどっちかというと数字は強いんですが…(笑)

楽しんで
頑張って下さいね!!!

あ〜!!
私も芝居やってみたい!!
素人ですけど(笑)

では…失礼します!!!

Waka☆
2010/11/13 14:41
apple☆さん、リップ持ちましたよ!
とゆーより、ジーンズ一本にリップがひとつ入ってます(笑)。


Waka☆さん、芝居に素人も何もないでしょう。
心意気次第でいつでもプロになれますからね〜。
ウエキマコト
2010/11/14 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブリーロバー 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる