植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り込みハシゴ

<<   作成日時 : 2010/11/03 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「苦闘のラブリーロバー」のチラシを折り込みまくって来ました!

全然枚数は少ないんですが。

とりあえず、はからずも今回またレアな感じになってしまいましたが、どこかでゲットした人は、その完成度に驚かないように。

自信作ですよ!

僕は作ってないですけどね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引き続き♪

一昨日…
友達のメールで『植木さんがキンケロシアターにイヌッコロの折り込みしに来たってツイートされてたけど…』と教えてくれまして…

頑張ってらっしゃるんだ!!と思いながらも…そのチラシ欲しいッ!!!って思いました(笑)


観劇に行った時って…チラシ貰えますかね…
ファイリングしたいと思ったので♪

だって♪
自信作なんですよね!!
植木さんは作ってないみたいですけどぉ…(笑)

是非…ゲットしたいです!!

稽古頑張ってくださいね!!


あ。ちなみに…
一昨日…BARAGA-鬼Ki初演DVDを見ました!!

やっぱ!! 植木さん!!
Niceです♪

では…失礼します!!!

Waka☆
2010/11/04 10:56
Waka☆さん、引き続きコメントありがとうございます。
ツィッターって怖いですね(笑)。

BARAGA-鬼ki初演のDVDですか。
再演のDVDは出るの…かな?
ウエキマコト
2010/11/05 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り込みハシゴ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる