植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル決定〜(仮)

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

約束通り手土産を持って参りました〜(笑)。


イヌッコロ12月公演の新情報です!


イヌッコロ第二回公演
「苦闘のラブリーロバー(仮)」

脚本・演出は第一回公演に続き羽仁修大先生です!!


ま、あくまで(仮)なのでね。
明日にも若干変わってるかも知れませんが(笑)。


他にも発表したいことだらけですが、諸事情により小出しにしていきます(笑)。

とりあえず!
お楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
期待しないで待ってたので(笑)、うれしさ倍増!!

『苦闘のラブリーロバー(仮)』

タイトルからは、全く内容が想像できませんが(^-^;)、

今回も羽仁修大先生の作品ということで楽しみにしてま〜す☆

こぶ
2010/10/05 08:01
こんにちは♪ 植木さん♪

うわ〜い!!
手土産ありがとうございます(笑)

仮であれタイトルが決定した事、おめでとうございます!!

何だか まだ観てないのにドキドキしてますよ!!

ちゃんとスケジュールは空けてますからね!! 阻止もしています(笑)

これからが大変ですが、頑張って下さいね!!

お知らせ、本当に有難うございました!!

では、失礼します。

Waka
2010/10/05 12:44
植木さん、こんにちは♪

やった〜☆
手土産、有難うございまーす!!
何だか楽しそうなタイトルvv
どんな作品なのか…そして植木さんの役が一体どんな役なのか…すっごく気になるし、楽しみです(笑)

これからも、小出し情報、楽しみにしていますね♪
りわ
2010/10/05 19:41
こぶさん、仮タイトル決定しました(笑)。
羽仁先生の恐ろしいほど楽しい世界をお楽しみに〜。


Wakaさん、まだスケジュールが空いてるみたいで良かったです(笑)。
そのまま死守してくださいね〜。


りわさん、僕の役はまだ決まっていませんが、あの役以外ならどれでも大丈夫です(笑)。
またご報告しまーす。
ウエキマコト
2010/10/07 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル決定〜(仮) 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる