植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS さあて

<<   作成日時 : 2010/10/04 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は仕事の後にイヌッコロ会議の予定です。

12月に向けて何回目の会議だろうか…。

そろそろ新情報を発表しないとイヌッコロが世間から忘れ去られてしまいそうなので(笑)、頑張って今日こそは何か手土産を持参したいと思っております!

期待しないで待ってて(笑)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは☆

今日は、イヌッコロ会議なんですね〜♪
新情報の手土産(笑)、楽しみにしていますね!!
頑張ってきて下さい(^-^)
りわ
2010/10/04 12:04
続けてコメントします♪

イヌッコロ会議なんですね♪

新しい情報♪
確かに聞きたい!!です(笑)

楽しく会議が進めますように!!

報告お待ちしてます!!

ところで…
植木さんはキタムラさん演出の『薄桜鬼』観に行かれました? めちゃくちゃスゴいです!! 言葉では言えませんが…
ぜひぜひ 観に行ってみて欲しいです(笑)

では、失礼します。
Waka
2010/10/04 15:08
りわさん、手土産持って帰ってきましたよっ!!
そんなにスゴイことでもないんですけどね(笑)。
次の記事でどうぞ。


Wakaさん、薄桜鬼は見に行けてません…。
バタバタしてまして。
バタバタしてなくても新撰組ものは見に行かないかも、悔しいから(笑)。
ウエキマコト
2010/10/05 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあて 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる