植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 本読み!

<<   作成日時 : 2010/10/29 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さあ、今日はイヌッコロ第二回公演「苦闘のラブリーロバー」の記念すべき初本読みです!

ここまでたどり着くのに…いや、まだそんなに苦労はしてないんですけど。
あ、いや、苦労はしてるんだけど、ここからが大変とゆーか。

ま、なんにせよ、そんなことは見てくれるお客さんには関係ないわけで!

面白いものをつくります!!

ワーン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪ 植木さん♪

いよいよ♪初本読みなんですね♪

だんだんと内容というかぁ…形になっていっているのにワクワクo(^o^)oしてきました!!!


頑張ってくださいね♪
私は今回 イヌッコロ舞台初観劇になるので…
ホント楽しみにしています♪

オモシロイものを期待してます!!!

ワンッ!!

Waka☆
2010/10/29 13:39
植木さんお久しぶりです(笑)
ここ何日か、風邪でダウンしてました(^_^;)

本読みですかー!
うちらも、少しずつですが前に進んでますよ!!

イヌッコロ団の舞台題名からして面白ろそうですねー!!

めっちゃ見に行きたいです!!
しかも、3000円で見れるとはなかなかの価格で(笑)

今、バイトで稼いでるんで頑張って12月までには間に合うようにしたいです(笑)

では、急に寒くなって来ましたがうちみたく風邪にならんように気をつけて下さい!

では!またコメントします(o^∀^o)
屡雨斗
2010/10/29 23:46
Waka☆さん、期待していてくださいね。
バリバリ頑張りますよ〜!

屡雨斗さん、体調には気をつけてくださいね。
僕も人のこと言えませんが(笑)。
稼いで是非見に来てくださいね!何回も!!
ウエキマコト
2010/10/31 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
本読み! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる