植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌの集まり

<<   作成日時 : 2010/09/27 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ファミレスといえばイヌッコロ会議でしょう。

とゆーわけでファミレスへ(笑)。


気付けば12月まで二ヶ月ちょい。

は!?ヤバくね!?

毎度のことながら、時間がないなぁと焦り始めたわけで。
この寒さにハーフパンツは寒すぎたわけで(笑)。


ま、少しずつ決まっていってるんですけどね〜。


とりあえず!
公演中止にならないよう頑張ります!
大人だから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イヌ会議混ざりた〜ぃ(´∀`)∀`)

この気温でハーパンは寒いでっね←カゼひき星人ご注意ナリ☆


apple☆も@A月の公演観に行けるょぉに全力でがんばりゅので、
イヌッコロの皆さんもドリンクバー制覇する勢いでがんばって下サィ(´∀`)(゚∀゚)(^∀^ )


apple☆
2010/09/27 21:57
植木さんこんばんは。
…んなっ、公演中止なんてそんな恐ろしい言葉をお使いにならないで下さい…!(´;ω;`)
追い詰められて秘めたる力を発揮する感じでお願い致します!(笑)
新情報が聞けるのを楽しみに待っておりますので…!
はる
2010/09/27 23:17
植木さんこんちには(^∀^)ノ

ファミレスで会議とか楽しそうですね(笑)
うちらも、高校時代ファミレスでイロイロやって店長?に目をつけられた覚えがあります★

12月の講演楽しみにしてます(´・∀・`)

うちらも、2月に進級講演があるので今それに向けて台本と配役を決めてる所です(笑)

屡雨斗
2010/09/28 00:41
植木さん、こんにちは。
イヌッコロ会議、お疲れ様です。

「公演中止にならないように」のまさかのお言葉に、「いやいやいや…!!」と思わずツッコミを入れてしまいました。
関西人の性でしょうか…。

それはともかく、楽しみにしていますので、きっと大人なイヌの皆様は、しっかり仕上げて下さると信じております(笑)
大人ですものね!!

頑張って下さいね〜♪
りわ
2010/09/28 04:45
植木さん♪ こんにちは♪

うわ〜い♪
イヌッコロ会議したんですね♪

確かに…
12月まで…あと2ヶ月しかないんですね☆
早い…☆

お話は順調に進んでいる!?との事ですが…
今からホントに楽しみです♪

スケジュール 空けてます!!
何回か埋まりそうになりながらも…植木さんに逢いに行く為に頑張って阻止していきます♪

だから…
公演中止には絶対にしないで下さいね(笑)

頑張って下さいね♪
応援してます♪
Waka
2010/09/28 14:29
apple☆さん、ドリンクバーは制覇できません。飲まないものがあるからです(笑)。
12月是非見に来てくださいね〜。


はるさん、公演中止にならないように頑張って大人になります(笑)。
新情報おたのしみに!


屡雨斗さん、進級公演!?そっちの方が重要じゃないですか!?(笑)
イヌッコロ共々頑張りましょうね〜。


りわさん、果たして大人なイヌがいるかどうか…(笑)。
年齢だけ大人でこまったものです。


Wakaさん、スケジュール埋まらないように気合いで阻止してください!
イヌッコロも気合い入れますよ!
おそらく(笑)!
ウエキマコト
2010/09/29 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌの集まり 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる