植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オダック「強盗銀行」

<<   作成日時 : 2010/09/22 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

観劇に行きますよ。

イヌッコロに出てくれた、伊東さん率いるチームオダックの舞台を。

ハンサムなバードくんと。


嗚呼、お腹が空いた。

秋ね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん♪ こんばんは♪

やはり 植木さんだったんですね!!
私も実は会場にいたのです!!(笑)

友達が植木さんとご一緒に来られていた方(すいません!お名前がわからなくて)に挨拶していた子の前に座っていたのです(笑)

植木さんに似てるなぁとは思っていたのですが、まさかのっ!!
ご本人様だったとは。。。少し離れてましたので。ごめんなさい!!

少しお話したかったです!!

凄いショックで。。。
次回はリベンジです。
その時はお話して下さいね(笑)

本日の舞台はホントに楽しかったし、最後は涙しちゃいました。

やはり舞台って素晴らしいですよね!!

イヌッコロの舞台も負けないように頑張って下さいね!!

植木さんと会えた今日は幸せな日になりました。

それでは失礼します。
Waka
2010/09/22 22:21

食欲の秋(^-^)

大ハンサム様との銀行強盗は楽しかった〜?

こぶ
2010/09/22 23:17
Wakaさん、奇遇ですね。
気付かれにくいのも僕の特徴といえるでしょう(笑)。
一緒にいたのはイヌッコロの安部くんことハンサム様です。


こぶさん、ハンサム様といるんだから楽しいに決まってますよ。
彼は毎回途中で寝ますけどね(笑)。
ウエキマコト
2010/09/24 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
オダック「強盗銀行」 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる