植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日!終了!

<<   作成日時 : 2010/08/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

BARAGA-鬼ki再演、初回が終了しました!

劇場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!


1年と4ヶ月ぶりに味わうBARAGA-鬼kiの本番は、やはり熱かった!
なんだかタイムスリップしたような不思議な感じでしたよ。

以前に書いた左之助の変更点も皆さんすぐに気付いたようで…。
まだ詳細は書きませんので、是非劇場でお確かめくださいませ〜。


明日は2回公演。

うーん、考えるだけで恐ろしい(笑)。


また明日〜。


写真はお世話になっている音響製作さんから届いたお花!
テンションあがるるる〜!
ありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、お疲れ様です!!

無事に初日が終わったみたいで、嬉しいです♪
…そしてますます気になる左之助変更点…。
気になりすぎて、実際に観た時に、「あっ!!」とか言ってしまいそうです(笑)

本当は、初日無事終了お祝いに、幻の関羽紹興酒でもお届けしたいところですが(笑)、それも無理なんで…地味にコメントお祝いにさせて頂きます(笑)

あ!!
植木さんも、郭嘉イチ押しと聞いて、今日は妙にテンション高く過ごせました♪
郭嘉が紹興酒になる日まで、諦めずに待つことにします。
お酒飲めませんが(笑)

明日は、2公演、頑張って下さいね♪
りわ
2010/08/06 23:27
植木さん、初日お疲れ様でした!

もう…もう…!かっこよすぎて…ダメです(笑)
今まだ興奮状態でまともな感想が書けません…それくらいかっこよかったです!
またお手紙書きますね!(´∀`)

あっ、転びかけたところ、わかりました。
むしろ踏ん張ったときに痛めたりしてないかなって心配です(>_<)

明日の2公演、頑張ってください!
まずは出来るだけゆっくりお休みしてくださいね。
本当にお疲れ様でした!
はる
2010/08/06 23:46
植木さん初日お疲れ様でした!

原田すごく格好良かったです!
前回より近い所で観ることが出来たので細かい所とかも観られて良かったです
ロビーに飾ってあった写真も素敵でした

明日の2公演も頑張って下さい
それでは失礼します
トオル
2010/08/07 00:03
りわさん、郭嘉紹興酒ください(笑)。
左之助変更点は確かに「あっ」って言われそうな気がします。
お楽しみに〜。


はるさん、やはりバレてましたか。
ごまかしたつもりだったんですが…(笑)。
怪我はないので大丈夫です。
今日も頑張りまーす。


トオルさん、観劇ありがとうございます!
昨日は末吉局長がカミカミでしたが(笑)。
是非ご感想など聞かせてくださいね〜。
ウエキマコト
2010/08/07 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日!終了! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる