植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋入り一日目終了!

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

小屋入り一日目、無事に終了しました〜。

今帰宅中なわけですが、初演の時は…確かおしっこを漏らすだの漏らさないだの言っていた気がします(笑)。


今日は前半の細かなチェック。
明日は後半チェックと前半のリハ。
初日に後半のリハと本番ですって。

こりゃあ…しんどいぜ(笑)。

ま、我等が根本座長の頑張りを見てたら疲れたなんて言ってられないですけどねっ。

とりあえず、風呂に入りたい!!
な、一日目でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは☆

小屋入り一日目、お疲れ様でした!!

何だかスケジュールがハードですね〜。
漏らさないように…頑張って下さい(笑)

あと紹興酒のポスターの話も有難うございました。
誰が描かれているのか分かってスッキリです(笑)
それぞれをモデルにした紹興酒があるんですね。
もっといろんな人のがあると面白いのに…。
私としては、張遼とか郭嘉とか…欲しいところですが(笑)
というか、関羽は無いんですかね?
無いなら、ちょっと意外です。

ではでは、話がそれましたが、明日からも頑張って下さい♪
りわ
2010/08/04 23:40
りわさん、是非三国志の話で盛り上がっていきましょう!(笑)
僕の今のイチ押しも郭嘉なわけですが、グッズになる日は遠そうですね。
関羽紹興酒があれば買ってたなぁ…。
ウエキマコト
2010/08/06 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋入り一日目終了! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる