植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Z団第9回公演「BARAGA-鬼ki再演」終演

<<   作成日時 : 2010/08/23 04:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

BARAGA-鬼ki再演、無事に全公演を終了することができました。
東京、京都公演に一度でも足をお運びいただいた全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


さて千秋楽ですが…まさかまさかの挨拶ルーレットに当たり…えーと、本当にまさかで…。

全く何一つ用意していなかったので…。

と、ゆーより、とにかく感無量の状態で。

ま、結果は…ねえ(笑)。


まだうまく書けないので、気持ちの整理がついたら色々と書きたいと思います。


とにかく!
本当に本当にありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、昨日は本当に本当にお疲れ様でしたaa

「BARAGA‐鬼Ki」は、本当に大好きな作品なので、舞台を観に行くことが出来た事、心から嬉しく思っています。
その上、新撰組にゆかりある、私にとっても地元である京都で、この作品を観れたことが、この上なく幸せです!!

何だか、しばらく放心状態になりそうです(笑)
今日は、仕事が休みなので、一日余韻に浸っていようかと思います。

挨拶、当たられたんですよね!!
千秋楽は行けなかったんですが、行っていた友達が、終演直後にメールで教えてくれました。
内容も…(笑)
でもまさかの…でしたね!!

あ、昼公演のトークでは、コジさんのアレとか…懺悔の話とか…色々聞けて楽しかったです♪

とにかく上手くまとまりませんが、楽しい素敵な時間を有難うございました!!
ゆっくり体を休めてあげて下さいね♪
お疲れ様でした!!
りわ
2010/08/23 06:42
植木さん、京都公演そして再演の20公演終了、本当にお疲れ様でした!
挨拶が当たった瞬間の本当にまさか!の表情だった植木さんがまだ目に焼き付いてます(笑)
そしてそれを見ていた自分の動揺とゆうか感動というかとにかくものすごい衝撃だったのも忘れられないです…。
それでなくても大泣きしてるのにさらに大号泣でした…。

落ち着いたらまたお話聞かせて下さい。
まずはゆっくりお体休めて下さいね。
本当にお疲れ様でした!
はる
2010/08/23 07:23
植木さんお早う御座います。まずはバラガキ再演、全20公演終了お疲れさまでした!


京都の大楽に劇場に居られなかった事が本当に残念でしたが、友達に魂預けてきたので気持ちは京都に居ました。

トークショー、ロシアンお話聞きたかったです。

京都の地で、大好きなB鬼カンパニー、大好きな新撰組に逢えたこと、本当に嬉しいです。
私の宝物ですよ♪
お手紙などにも何度も書かせて頂いたのですが、植木さんの左之さん、本当に大好きです!!コジさんの新八っつぁんとの楽しいやり取りはずっと見ていたくなります。



昨日は楽しく打ち上がれましたか?
また植木さんの左之さんにいつか逢えたら………と、思いつつ、感想など、楽しみにしていますね。(^-^)


本当に本当に有り難うございました!!
綾瀬
2010/08/23 10:57
植木さん、こんにちは!

BARAGA鬼大千秋楽、おめでとうございます(>_<)
そして全20公演、お疲れ様でした(*^^*)

私は東京公演しか行けなかったのですが(泣)、あの素晴らしい作品を生で観られたこと、同じ時間を共有出来たことを心から幸せに思います(>_<。)
BARAGA鬼、大好きです!!


帰ったらゆっくり休んで下さいね。
ホントにお疲れ様でした(>_<)
かおり
2010/08/23 12:41
植木さん。こんにちは。
B鬼全公演無事終了、おめでとうございます!

京都の大千秋楽も観に行きましたが、まさかの・・・・・植木さんにスポットが当たった瞬間、大絶叫しました(笑)

そして内容も、まさかの・・・・でしたが(笑)

トークショーでも大懺悔の話が聞けましたし、とにかく左之さん・新八っつあんのコンビが大好きなので、京都まで観に行って良かったと心から思いました。

あと、左之さんの名乗りのシーン。
毎回シビれてました!とにかくカッコよかったです☆

機会がなく、お話することはできませんでしたが、それはまたの機会に。

今はとにかくゆっくり休んでください。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
YUKA
2010/08/23 13:18
こんばんは(≧ω≦)b
植木さん♪

東京公演に引続き 京都公演と本当にお疲れ様でした!!

初演を観たことが無かった私ですが 再演を観て スゴく引き込まれました!!
しかも 本場 京都まで来て ツアーでまわり 跡地等 見たあとの観劇は 本当に辛くて… 東京では涙は出なかったのに 京都では 実感があって… つい…。

大千秋楽では まさかの ロシアン!! 友達とめっちゃ喜んで聞いてましたが… んん!!!っと えーーっ!!という内容に ビックリの… まぁ…その…。

今は 初演DVDを観てます!! 初演の植木さんは少し痩せているように見えますね(笑)

長々となりましたが またお会いできる日を楽しみにしています!!

お疲れさまでした。
そして感動を有難うございました。
Waka
2010/08/23 18:00
植木さん、夏場の長丁場の舞台、本当にお疲れ様でした。
皆さんと共に熱い気持ちでバラガキを追い、バラガキに酔った、素晴らしい夏になりました。

実は京都のトークショーの時、私のすぐ近くの花道に植木さんが座っておられまして。
あまりの嬉しさに馴れ馴れしく手を振ってしまいました。
あの時の不審な女は私です…すみませんでした。

ロシアン挨拶、本当に驚いておられましたね。
植木さんが動揺されながらも紡がれた言葉のひとつひとつがとても面白くて、そして温かくて…
最後に主演の根本さんを労う言葉を聞いた時、涙腺が決壊してしまいました。
本当に良いメンバーに恵まれた、奇跡のように素晴らしい作品だったと思います。

再々演がきっとあると信じております。
その時に、またあの明るくて小気味の良い左之助さんにお会い出来るよう、心から祈っています。

どうぞ、ゆっくりお身体を休めて下さいね
kyoko
2010/08/23 21:38
千秋楽お疲れ様でした!!

最後の最後に当たるとは…見たかったです(笑)

ゆっくり休んでまた舞台など頑張って下さい!!
屡雨斗
2010/08/24 12:30
皆さん、コメントありがとうございます!
返事が遅くなってゴメンなさい。

BARAGA-鬼ki関連のブログはこれからもちょくちょく書くと思うので、覗いてやってくださいね〜。
ウエキマコト
2010/08/26 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z団第9回公演「BARAGA-鬼ki再演」終演 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる