植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BARAGA-鬼ki再演京都千秋楽

<<   作成日時 : 2010/08/22 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

劇場に携帯を忘れて、さっき再会を果たした植木誠です(笑)。


今日、BARAGA-鬼ki再演も本当の最期を迎えます。

初演から再演と、たくさんの思い出があり、最高の仲間と最高のお客様とともに創りあげてきた「BARAGA-鬼ki」。


遂に、遂に、です。


キタムラさんも言っているように再再演は当分ないでしょう。
いや、再再演自体ないのかもしれません。
あったとしても僕が左之助に耐えられる年齢かどうか(笑)。


なので!
今日の千秋楽!
これまでの全ての想いをぶつけたいと思います!


では!

新選組十番組長
原田左之助



参る!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、おはようございます。
朝から…泣きそうになりました…勘弁して下さい…(笑)

今は、いろんな想いがあふれていて、うまく言葉に出来ないのですが…これだけは言えます!

私は植木さんの原田左之助が大好きです!

今日は、最後かもしれない左之さんを精一杯演じきって頂きたいです。
私も、全力で見届けます。

千秋楽まであと2回、頑張って下さい!
はる
2010/08/22 10:12
植木さん、お疲れ様です!!

いよいよ今日が最後ですね…。
何だか本当に寂しすぎるんですが、植木さんの原田左之助をしっかりと今日の公演で、さらに目に焼き付けたいと思います!!

今日は、昼公演のみの参加ですが、客席から応援していますねvv
お手紙もまた書いたので(笑)、持っていきます♪

私も今から劇場に参りまーす!!
りわ
2010/08/22 11:02
こんにちは♪
植木さん♪

千秋楽おめでとうございます!!

晴天にも恵まれ ホントに素敵な京都になりましたね!!


お天気に負けないぐらい熱い舞台にしてください。

客席より こちらからも負けないぐらい熱い眼差しを贈ります!!(☆▽☆ )


頑張ってくださいね!!
では また コメントします!!

fighto(*⌒O⌒)b

Waka
2010/08/22 11:17
始めまして!!うちも大分の国東市出身のただいま声優の勉強と殺陣をしています!!
正直、大分出身とか周りに居なくイロイロ(方言とか)が不安でしたが、今回、今日の12時の部を見ました!!
凄く感動と、笑いが!!
原田さんと永倉さんの掛け合いが好きになりました!!(笑)
殺陣も格好よかったです★

千秋楽ほんとお疲れ様でした! 暑い日が続きますが身体には気をつけてください!!

屡雨斗
2010/08/22 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARAGA-鬼ki再演京都千秋楽 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる