植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BARAGA-鬼ki再演京都!

<<   作成日時 : 2010/08/21 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

遂に始まりますよー!!

楽屋が圏外で色々と不便ですが(笑)、舞台袖から更新してやります!

不真面目なわけでもなんでもないからね。


では


参る!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんにちは。

京都初日おめでとうございます!
今日は一日バタバタで大変かとは思いますが、頑張って下さいね!楽しみにしてます(≧∀≦)
はる
2010/08/21 11:34
植木さん。こんにちは!

今、京都観光を終えて、会場に向かうところです☆

昨日の場当たり見学中にも、いろいろ変更点があったようなので、B鬼京都バージョン楽しみにしてます♪

では、参る!

YUKA
2010/08/21 12:33
植木さん、こんにちは!!

圏外なんですね。
なんてこった(笑)

今、劇場に向かっている最中だったりします。
ワクワクしっぱなしです!!
楽しみにしていますので、頑張って下さいね〜♪
左之助変更点が、ようやくわかるかな☆
りわ
2010/08/21 12:37
こんにちは〜('ー ' *)
観光が終わり、私たちもこれから劇場に向かいます!!

参る〜!!
綾瀬
2010/08/21 12:59
初めまして!! 植木さん♪

今回 BARAGA-鬼Kiツアーに参加しまして “場当たり”というのを初めて拝見し…
オープニング後の隊士が整列しながら登場し 捌けるという所で 次の展開に間に合わないと!!言っていた植木さんが スゴく素敵でした!!

昨日の初演で いつの間にか 植木さんを目で追っていた自分に…
ビックリ(○_○)!!

友達からも めちゃめちゃ突っ込まれてしまいました!!

槍を扱う姿が すごくかっこよくて…
“舞”を観ている感じでした。

本日 大千秋楽ですね!!
最後の“原田左之助”をしっかりと観て東京に帰りたいと思います!!

では 体調に気を付けて頑張ってください。

長々と失礼しました。

Waka
2010/08/22 08:12
皆さん、コメントありがとうございます!

京都はタクシー移動なので中々触れ合える機会がないのが残念ですが…千秋楽、悔いのないように頑張ります!
よろしくどうぞ!
ウエキマコト
2010/08/22 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARAGA-鬼ki再演京都! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる