植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ京都!

<<   作成日時 : 2010/08/19 13:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

都合により皆から一日遅れで京都に向かいまーす!

とゆーブログを書こうとしていたのに、すでに到着した次第で(笑)。

ま、暑いけど、東京の方が暑いですかね?
うん。


さて!
京都も頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは。

気をつけていらして下さいね〜!!って書こうとしたのに、もう到着されたんですか!!
どこでもドアかと思いましたよ(笑)

京都へようこそ、おこしやすm(_ _)m
暑さも思ったよりマシに感じておられるようで、良かったです。
まあ、ジメッとはよくしていますが、東京ほど人口密度もコンクリートな建物もありませんしね。

今日は、ゆっくりして下さいね☆
りわ
2010/08/19 15:05
私もさらに1日遅れて、明日京都に行きますよー!

京都の友達から『とにかく暑いから覚悟して来て!』と言われてますが、どうなのかしら。

何はともあれ、またB鬼を、しかも京都で観られるなんて楽しみです♪

残り4公演…のうち、3公演を観に行きます!

本編はもちろん、植木さんのロシアン挨拶やら、大懺悔の話が聞けたら嬉しいですー♪

あと、東京千秋楽の時にはお声をかけられなかったので、京都ではチャンスがあれば声をかけたいと思います。

多分1人でオロオロしちゃってると思いますが(^^;

それでは暑さに溶けないように、お怪我なさらないように気を付けてくださいね☆

YUKA
2010/08/19 16:59
りわさん、いよいよ明日開幕です!
京都版BARAGA-鬼kiをお楽しみに〜!


YUKAさん、是非声を掛けてやってくださいな。
僕も人見知りでオロオロすると思いますが(笑)。
ウエキマコト
2010/08/21 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ京都! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる