植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Z団第9回公演「BARAGA-鬼ki再演」東京終了!

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

表題通り、東京公演が終了しました!
暑い中、劇場に足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

千秋楽後の打ち上げの後遺症で、一日廃人と化していました(笑)。

ご挨拶が遅くなってしまってすみません!


千秋楽では終演後に珍しく(笑)、ロビーに出させていただきました。

たくさんの方に激励や感想を言っていただいて、すごく励まされました!!

気を使って写真を買ってくれた方々、すみませんでした(笑)。


さてさて、BARAGA-鬼kiは京都に舞台を移します。
まだ若干席が空いているようなので、是非是非京都まで足を運んでやってください!

観光のついででも大歓迎です!


とりあえず数日だらだらしますよっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、お疲れ様です。

ほとんどリアルタイムでブログを見ちゃったみたいです(笑)

東京公演、無事に終了したようで、嬉しいです☆本当にお疲れ様でした!!
そして次は、京都ですね♪
本当に暑いので…気をつけていらして下さい(笑)
お待ちしております。

でもまずは、この数日間、ゆっくり休息をとって下さいね☆
りわ
2010/08/17 00:37
東京公演、本当にお疲れ様でした。
私も大興奮状態でしたので物販で握手させていただいた際にペラペラ話しかけてしまい、失礼いたしました。

植木さんが若干引いておられるのがよく解り、後で恥ずかしくなりました…

京都、こちらも万難を排して追いかけます。
最高の舞台、楽しみにしています。
kyoko
2010/08/17 08:17
植木さん、はじめまして!

BARAGA鬼東京公演千秋楽、おめでとうございます!
そしてお疲れ様です(>_<)

3回観たのですが、千秋楽では新八とのやりとりがレベルアップしていて、かなり爆笑してしまいました(笑)
そして殺陣!槍での殺陣を初めて見たのですが、あまりのカッコ良さに釘付けになってしまいました(>_<)

終演後のロビーでは握手する事が出来、ホントにホントに嬉しかったです(>_<。)
英司さんとの掛け合いがすごく楽しく(笑)、そして間近で見る植木さんの笑顔はとても素敵でした(*^^*)


京都へは残念ながら行けませんが(泣)東京から応援していますo(^^)o
頑張って下さい!
かおり
2010/08/17 16:37
りわさん、京都公演楽しみにしていてくださいね〜。
なんでしたら、残り1回も見ていただいて…(笑)。


Kyokoさん、引いてませんよっ!
僕が引く時はもっと分かりやすいですから(笑)。
名乗って下さって嬉しかったです。
ありがとうございました!


かおりさん、殺陣を誉めていただけて嬉しいです!
ま、完全に素人なもので、雰囲気だけでもなりきってやっています。
殺陣師に感謝ですね!
京都頑張ってきまーす!
ウエキマコト
2010/08/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z団第9回公演「BARAGA-鬼ki再演」東京終了! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる