植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日目と挨拶終了〜

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

BARAGA-鬼ki再演東京公演も、いよいよ明日を残すのみとなりました!

本日ご来場の皆様、ありがとうございました。
僕の挨拶の日にいらっしゃるとは幸運ですね!(笑)

そう、挨拶。
この話題も打ち止めでしょう。
ま、昼と夜の予想をオオハズシしましたが(笑)。
最後の最後まで予想は当たりませんでした。

昼が良輔だった為に、必然的に夜は僕。
いろいろリアクションを考えていたのに、照明ルーレット発動せず。
いきなり明るかったからね(笑)。


何はともあれ、今年の好感度も上がったことでしょう。

初演の挨拶後、楽屋で殺陣衆の皆があんなに感動していたのに、今回はノーリアクションでした(笑)。


明日は千秋楽!
気合い入れて駆け抜けますよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の昼を拝見しました。
ご挨拶、楽しみにしていたのですが、夜でしたか〜。植木さんのトーク、ピリッとしていて楽しくてとても好きなのに、聞けなくて残念です。
明日も千秋楽に行きます。
お疲れもピークだと思いますが、どうぞ頑張って下さい。
最高にカッコイイ名乗りを聞かせてくださいね!
kyoko
2010/08/14 22:58
今日もお疲れ様でした!!
そして挨拶も♪
結局、ラストだったんですね〜(笑)
京都でも、密かに植木さんの挨拶が聞けるといいな〜、なんて思っていますが、挨拶する方は大変ですよね(苦笑)

明日でいよいよ東京公演も終わりですね!!
最後まで怪我無く頑張って下さい☆

舞台の成功を祈りつつ、京都に来られる日を待っています。
りわ
2010/08/14 23:52
最後の最後まで予想当たらずでしたか…

植木さんらしいですね。と言っておきましょうか(笑)

挨拶が聞けなかったのはとても残念でしたが、本日東京ラスト。昼夜ともに観に行きますよ!

最後までケガのないよう、お気をつけて。
YUKA
2010/08/15 04:12
Kyokoさん、僕の挨拶は聞けませんでしたか〜。残念。
千秋楽、気合い入れて頑張りますね!
よろしくどうぞ。


りわさん、京都で僕が当たることはないと思いますが、誰が当たっても優しい目で見てやってくださいね〜。


YUKAさん、僕の挨拶は聞けませんでしたか〜。残念(2回目)。
ま、たいしたことは言ってませんが(笑)。
BARAGA-鬼ki東京千秋楽!頑張ります!
ウエキマコト
2010/08/15 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日目と挨拶終了〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる