植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日目終了しました〜

<<   作成日時 : 2010/08/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

BARAGA-鬼ki8日目先程終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

さあて!挨拶!
もう、この話題しかないみたいな感じになってますが、当然本番は気合い入ってますよっ!!

で!
挨拶!(笑)

今日は…富田さんでした。

なんだい!?
何故当たらないんだい!?

偶然にも当たってない僕と良輔と富田さんは、カーテンコールでお隣りさん。
だからカーテンコールの間、隙があれば三人とも挨拶の練習をしてました(笑)。

ま、今日の結果をふまえると、明日が僕と良輔ですね。
これは予想ではなく必然的に。

で、予想。
僕が昼で良輔が夜。

もう予想なんて意味ないですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、今日もお疲れ様です。

挨拶、やはりまだでしたか!!
きっと、キタムラさんが植木さんのブログを読まれて、引き伸ばしておられるんですよ。
引き伸ばしプレイです(笑)

じゃあ、私は良ちゃんが昼で、植木さんが夜の方に1票で(笑)

明日は、昼でも夜でも、挨拶頑張って下さいね♪
りわ
2010/08/13 23:44
8日目お疲れ様でした。

やはり挨拶あたらずでしたか(^^;

楽日2公演を観に行くのでその時に当たってほしい気持ちはありますが、さすがに植木さんも予想(?)されてるように、今日の昼に当たりそうですね!

もし…万が一今日も当たらずに挨拶が楽日になった場合、大きな懺悔の話をしてください(笑)
YUKA
2010/08/14 02:53
りわさん、挨拶はかなり早い段階で決まっているので、もはやキタムラさんも覚えていないんですって(笑)。
だから運命の悪戯でしょう。


YUKAさん、大きな懺悔の話は挨拶の時には不向きです(笑)。
京都のトークショーか、このブログで披露しますね。
ウエキマコト
2010/08/14 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日目終了しました〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる