植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます

<<   作成日時 : 2010/08/02 17:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は稽古は休みなのですが、その休みに無理矢理スケジュールを合わせてもらった収録に行ってきます。

本来なら時間に余裕を持って行動するタイプのA型な僕ですが、疲れからか油断からかギリギリに!

あまりにテンパった為、命の次に大切なリップスティックを忘れる始末。
また購入する羽目に。

BARAGA-鬼kiの稽古が始まってから既に3本目(笑)。

ミスターパーフェクトどころか、いろんな病の可能性も見えてきますね。


収録ついでに、しっかりとBARAGA-鬼kiの宣伝もしてこようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さりげなくこっそり久しぶりにcommentでつ☆彡

植木てんてー…

残念ながら不治の病のょぅでつね。.゜・(ノд`)+。.・+

処方薬はナィので、リップ入れ専用ポーチを購入して下サィな。

apple☆は絶賛☆夏バテちぅ。しょぼん(;ェ;`) …。

植木てんてーも猛暑スギる夏に負けないょぉに気をつけて下サィな(。・ω・)ノ゙


apple☆
2010/08/02 18:13
はじめてコメントします。

植木さんの活躍をいつも嬉しく思います。

しかし、最近植木さんがアニメに出ないのが寂しいです(T_T)。

また以前のようにアニメにも出てほしいと願っています。
ヒッキーマン
2010/08/03 15:57
apple☆さん、不治の病ですか…(笑)。
リップはかばんにも予備を入れておくことにしましたよ。
財布の中と迷いましたが。


ヒッキーマンさん、コメントありがとうございます!
そうですね、ホントに。
頑張りますね、ホントに!
ウエキマコト
2010/08/04 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる