植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日目!

<<   作成日時 : 2010/08/11 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本番9回目、参る!


あ、そうそう、昨日帰りにノコギリクワガタ(小)が道路でアタフタしているところを助けました。

東京は住みづらいよね。
僕もそうさ。
とか言いながら。


クワガタが恩返しに来ますように(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
優しいなぁ…と思ったら。最後の一言に噴き出しました(笑)
セリフを忘れそうになった時、耳元で囁いて教えてくれる声がもしあったら、それはきっとあの時助けたクワガタです。
kyoko
2010/08/11 15:38
こんにちは☆

私はこの間、職場の外でカミキリ虫が倒れていた(瀕死)のを発見しました。
…ちょっと触る勇気が無かったんですが(笑)

恩返しに来るといいですねぇ(笑)
ロシアン挨拶の時とか☆

ところで…コジさん、昨日どうされたんですか!?
気になる〜…(笑)
りわ
2010/08/11 16:17
KYOKOさん、台詞は忘れませんでしたが、噛みました。
その時にはクワガタは助けてくれなかったようです(笑)。


りわさん、カミキリムシはさすがに今は触れないですね。
小学生時代はゴマダラカミキリは神でしたが。

コジは…多分DVDに入りますよ(笑)。
ウエキマコト
2010/08/12 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日目! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる