植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目終了〜!

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日ご来場いただいた皆様!
ありがとうございました!

今日は昼夜ともにDVD撮影が入っていたために、おかしな緊張感がありましたね(笑)。

ま、僕はいつも通りですけどねっ。

夜の回はコジが…(笑)。
どちらがDVDに使われるのか楽しみです。


さて!トークショー。

僕らも詳細を知らなかったんですが、パンフに載っている座談会Bチームな僕は、明後日がトークショー本番です。

ま、末吉司弥というモンスターがいるので必ず面白くなるでしょう(笑)。

あ、あとルーレット挨拶!
まだ当たってないからね!
日に日に緊張が…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ロシアン挨拶まだなんですね!

12日に観に行きますので、ぜひその時に…

ってここでお願いしても無理ですよね(笑)

トークショーも楽しみにしてますね♪

YUKA
2010/08/11 02:01
YUKAさん、挨拶は今日当たりそうな予感です。
とかいって、まだ予想は一回も当たっていませんが(笑)。
ウエキマコト
2010/08/11 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日目終了〜! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる