植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目終了〜!

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日目終了しました〜。
いえ〜い!
明日は1回だぜ〜。
いえ〜い。


と、まあ、おかしなテンションになってますが、決して休みたいわけではありません(笑)。

根本座長を見てたら、疲れたなんて言えないぜっ。


例の左之助の変更点のシーン。
まだまだ試行錯誤しながら演ってます。
ま、僕にしかわからないさじ加減かもですけど(笑)。


あ、劇場で声を掛けてくださる皆さん。
僕から面白いリアクションがなくても気にしないでください。
機嫌が悪いわけでも何でもないので。

そう、人見知りなだけですから(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、今日も2公演お疲れ様でした!

やっぱり夜公演は全体的に疲れが出ちゃってるかなぁ…?(>_<)と感じたので、今日はゆっくり休んで、少しでも疲れを取って下さいね!
明日は近くで凝視しますので…(笑)

変更点のとき、自分はあまりにもテンションが上がってしまって正常な判断出来てないってことがやっとわかってきました…(笑)
でもかっこいいのだけは間違いないです!(≧∀≦)

では、明日も頑張ってください☆お疲れ様でした!
はる
2010/08/09 00:08
はるさん、疲れが出ちゃってましたか。
それはもう確実に役者としてダメですね。
頑張ります。
ちなみに、そんなに疲れてはいないと思っていますよ(笑)。
ウエキマコト
2010/08/09 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目終了〜! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる